Top > 日記 > いざ発症すると結構ショックですね

いざ発症すると結構ショックですね

最近少し身体にガタが来て、階段が辛くなってきてしまいました。学生時代から運動もそこそこやってきたし、まだまだそんな歳じゃない!と自分では思っていたので、いざ発症すると結構ショックですね・・・。グルコサミンやヒアルロン酸のサプリも飲み始めたのですがまだあまり効果は感じられていません。

そろそろ契約更新も近いし、今度は階段が少ない物件に引っ越そうかとも考えています。
そういえば近所に横浜住まいちゃんねるというお店がありますが、今度時間のあるときに行ってみようかな。なんとな~く有名な全国チェーンよりかは「地元に根付いた不動産屋さん」みたいなお店の方が掘り出し物の物件なんかがありそうで、期待してしまうんですよね。

日記

関連エントリー
いざ発症すると結構ショックですね足踏み状態です・・・一目惚れをしてしまいついに壊れちゃったのか?!いざ発症すると結構ショックですね販促用の格安チラシはやすいやでいいところでオリジナルステッカー印刷をすぐに作れるプラスチックカード付箋作成をしたいならこれからも格安名刺をお願いします。画期的な透明シールオリジナルノート製作賞状印刷アプリ足踏み状態です・・・ノベルティ 定規ならPRyouパソコンにメモを張るならプラスチックカード!!ノベルティ 定規はここだっ!!ノベルティ 定規って作れるんですチェックしたい結婚式でパラパラ漫画コエモブに興味事前に悟られないサプライズテスト一目惚れをしてしまいついに壊れちゃったのか?!いざ発症すると結構ショックですね足踏み状態です・・・
カテゴリー
更新履歴
賢く借りる複合機(2020年11月28日)
もうデリケートゾーンの心配はいらない(2020年3月18日)
交際クラブを利用する上でルールというものがあります(2020年1月22日)
賞状を作ろう(2019年12月23日)
チェックしたい結婚式でパラパラ漫画(2019年5月16日)